熱血! 大冒険大陸 E

表紙・ノンクレジット版


タイトル:熱血! 大冒険大陸 E
2001.8.24.初版発行
著者:茶々組
発行:ノアール出版

単行本・出しなおし第6弾です。
表紙は、1巻とおんなじ感じの全員集合バージョンです。
中身は、旧5巻後半部分と、残り4コマ全部と、幻の「コミックジャパン」創刊廃刊号掲載分1話と、商業誌未発表分2話が収録されています。
……スミマセン。
同人誌では既に発表済みです。
実は、同人誌を出した時は、まだこういった形で単行本の出しなおしがあるとは思っていなかったんですよ。
たとえあったとしても、ページ的には半端だから、単行本に収録は出来ないよなぁ…って感じでいたんで。
同人誌も買っちゃった方、ホントにスミマセン。
…でもまぁ、同人誌には単行本にはないおまけがたくさんついてましたんで、それで勘弁してやってくださいな。
…で、単行本をご覧下さった方はご存知だと思いますが、まだまだこの先、話はどんどん続いていく予定でした。
しかも、結構盛り上がり気味に(涙)。
そんなワケで、続きを描かせてくださる出版社様がありましたら、ぜひぜひ、よろしくお願い致します(切実)。
(文責・竜之介)

安西先生…続きが描きたいです…(魂の慟哭)
(文責・茶のみ坊主…?)

戻る