熱血! 大冒険大陸 C

表紙・ノンクレジット版


タイトル:熱血! 大冒険大陸 C
2001.5.25.初版発行
著者:茶々組
発行:ノアール出版

単行本・出しなおし第4弾です。
旧3巻後半旧4巻前半が収録されています。
いつもはなかなか表紙に単独で使ってもらえない三人娘が、今回の表紙です。
…表紙といえば、当時はCGで表紙を描くってのも全然なれてなくて…大変苦労して毎回毎回描いていました。
今思うと、ものすごく無駄な労力を一杯使って描いているヤツばかりです×
…そういえば、この巻から、旧巻の予告マンガも収録されています。
……でも、単行本のど真ん中に次回予告があるのってどうよって感じです(爆)。
(文責・竜之介)

発行日の所をご覧頂けたらお判りかと思いますが、
実は前巻と、この復刻4巻の間は3ヶ月ほど空いております。
何故かと言いますと、
捜索していたのです。
編集サイドのアレで
行方不明になった旧4巻分のカラーページ一式を。
…結果は…
もぅ怒らないから、返してぇーッッッ!!!(号泣)
カラー持ってる人ーっ


…ち…ちなみに今回の表紙は全11種類のカラー表紙中、
唯一、ギルが出ていない表紙です(笑)
−理由はカバーを捲った所にあったりします。
(文責・茶のみ坊主)

戻る