熱血! 大冒険大陸 A

表紙・ノンクレジット版


タイトル:熱血! 大冒険大陸 A
2001.1.8.初版発行
著者:茶々組
発行:ノアール出版

単行本・出しなおし第2弾です。
旧1巻のクライマックス旧2巻の前半が収録されています。
……やっぱり、中途半端でブッちぎれちゃってます…(涙)。
すみません、最後まで、結局こんな感じで半端に切れてます…。
おまけに、ページあわせの為に、あの幻の4コママンガも細切れで入っているし…。
…いえ、1巻でも既に細切れ状態でしたが…×
でも、一応今回も、マンガの方に加筆修正があるんですよ。
何処が変わったか、探してみてくださいね。
……見つけられないくらい、わかりにくいかも……(涙)。
(文責・竜之介)

旧二巻分も修正の嵐でした(涙)
でも、旧一巻分ほどでは無かったので、修正作業は
一週間程度で済みました♪…ダメじゃろか…?
 ち…ちなみに、私が描いた描き下ろしページは、
後のエピソードへの伏線になっていますヨ?
よ…宜しかったら読んでやって下せぇ〜(弱気)
(文責・茶のみ坊主)

戻る