熱血! 大冒険大陸 X


タイトル:熱血! 大冒険大陸 X
1996.10.1.初版発行
著者:茶々組
発行:ホビージャパン(絶版)

そして、コレが単行本・5冊目です。
この話は、次の長い連載に続くインターミッション的な話を中心に描かれています。
それと、幻の4コマ版「大冒険大陸」も収録されている、お得な1冊です(笑)。
なんか、妙にムクロマンドが出張っている1冊でもありますねぇ。
ちなみに、この巻も、すぎたにのアニキに全部、手伝ってもらってます。
・・・あ、「手伝う」っていうのはあくまでアニキの好意での行為でしたので、1回もアニキにはアシスタント料を払っていません。・・・ワシら鬼やな・・・。
・・・この後、ストーリーは更に進んで行き、単行本の予告にあるような、サービスストーリーや何やらが目白押しになってって、超盛り上がるハズだったんです。
「コミックマスター」の後にホビージャパンから出る「コミックジャパン」で、続きを描くことになり、この続きも3本は描いたんですが・・・。
ハイ、例の「創刊号=絶版」事件で、1話分しか公表されませんでしたね(泣)。
そのまま、この「大冒険」も、絶版となりました(涙)。
次に連載が復活するところで、単行本も発行し直しになる予定ですので、まだ、見たことない方は、気長に待っててやって下さいね。
(文責・竜之介)

ホ○ージャパァァァンっっッ!!!!!!(意味不明)
(文責?・茶のみ坊主)

戻る